当NPO法人について
法人概要
設立趣旨
特定非営利活動促進法に基づく確認書
会則/定款抜粋
事業報告書
プライバシーポリシー
部会のご案内
過去の実績一覧
後援及び協賛企業様へ
ミッション&具体的活動
産・官・学界の交流会主催者様へ
ミッション&具体的活動
トリポレールの日参加者募集
トリポレールの日参加役員プロフィール
ニュースリリース
トップページ
産官学大交流会2005 協力・後援団体一覧
PDFダウンロード

ファイルを保存する場合は「右クリック→対象をファイルに保存」の操作を行ってください。
PDFの閲覧にはAcrobat Readerが必要です。お持ちでない場合は下のバナーをクリックしてアドビ社のウェブサイトからダウンロードしてください。

Get Acroba Reader
後援及び協賛企業様へ 〜ミッション&具体的活動〜
1 理念
私たちは、産官学のセクターを越えた交流を促進するために、政策提言等の質の高い役務の提供を通して、人々の幸せひいては日本の社会への貢献を目指しています。

2 ミッション
A:私たちは、交流を「実践コミュニケーション論」の基礎研究を通じて体系化を図ります
B:私たちは、産官学の良質な交流の「場」を創出していきます
C:私たちは、交流を通じて「問題解決を図る」ために可能性を追求していきます
D:私たちは、良質な「人脈形成」をサポートします
E:私たちは、各方面への「提言」を通して産官学界の交流による目的達成を目指します

3 具体的活動
1:リアルな場としての、産官学界への優良交流の場の提供。
2:バーチャルな場としての、インターネット交流システムの無料提供。
3:交流主催者との意見交換及び問題提起。
4:各種専門部会(委員会)の運営による、意見交換及び問題解決。
5:研究会による各種基礎研究。
6:上記各種の活動成果を政策提言する。


【その他】
・当法人の趣旨にご賛同頂けそうな協賛企業等、ご紹介賜れれば幸いです。
Copyright (C) 2004 ZEN-SAN-KOU-REN All right reserved. ページの先頭へ